SSブログ

パチンコ アグネスラムのスペック [アグネス・ラム攻略法]

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラムの基本スペックですが、
大当たり確率は99.5分の1(確変中は9.95分の1)で、

大当たり終了後は5回転限定の確変に必ず突入するようになっています。

 

その後、時短に突入し、時短回数は25回転・50回転・100回転の3種類となっていますが、
そのうち最初の5回転が確変になるので、実質の時短回数は20回転・45回転・95回転ということになりますね。

 

大当たりラウンド数は4R・6R・15Rの3種類あり、賞球数は3&4&10&13です。

 

獲得出玉数は、4Rで約420個、6Rで約450個、15Rで約1550個くらいになります。

 

基本的に、偶数数字での大当たりではラウンド数が4R・時短が25回転、
奇数数字での大当たりが6R・時短50回転となるわけですが、

たまに偶数数字の時にも時短が50回転つくことがあります。

 

15Rの時には必ず100回転の時短がつくようになっていますが、
15Rは奇数数字からとは限らなく、偶数数字の時もチャンスはありますので、

偶数でも諦めてはいけません。

 

割合的には6R+時短50回転が60%、4R+時短25回転が29%、
4R+時短50回転が7%、15R+時短100回転が4%になっているので、

大当たりの3分の2ほどが時短50回転となるようですね。

 

15RではMAXタイプと同じ量の出玉を獲得できるので、
是非引きたいところですね。

 

次回大当たり確定のアグネスラムサインも、
全ての大当たりで可能性があるので、あなどれませんよ。

 



共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。